鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPリニューアルのお知らせ

この度、HPリニューアルに向けて始動しました!



より見やすく、わかりやすく、HALOの雰囲気をつめ込んだHPづくりを目指します。

Facebookページと、Instagramページで、近況のお知らせは継続させて頂きますので、こちらをご覧ください。

宜しくお願いします!
Facebookページ →
Instagramページ →
  1. 2016/01/25(月) 12:54:49|
  2. Haloのこと

2015年 おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

150101-1.jpg

少し寒いけれど、とても気持ちのいい朝で
新年を迎えることが出来ました。

今年も沢山の作品を、皆様にお届けできるよう、
精進してまいります。

150101-2.jpg

「Haloが作りました!」と、
胸を張って言えるモノづくりができるよ、
デザイン・技術、素材・知識を、
今年も追及していきます。


Halo 松本健司
  1. 2015/01/01(木) 21:56:20|
  2. Haloのこと
  3. | コメント:0

Halo HPサイト できました。

素人ながらに作りはじめて数か月。

完成したのでみてください^^

Halo HP
HPTOP.jpg

私は好き勝手ゆうだけで、Kensanが本を片手に頑張ってくれました。

まだまだこれから内容を充実させて、みやすいサイトになる様、ブラッシュアップしていきます。

同時にfacebookページもつくりました。

Halo facebookページ

Haloショップカードのコピー

こちらではHaloの作品のこと、活動のこと、日々のいろいろを更新していきたいと思います。

よろしくお願いします^^

( aymiso )



  1. 2014/05/16(金) 12:53:22|
  2. Haloのこと
  3. | コメント:4

はじめまして

Halo.jpg


はじめまして Halo です

鉄・木・布‥をつかって暮らしのものを手作りしています

Halo(ハロー)とは“後光、あたたかい光の輪”の意

今の暮らしをすこしすてきにできるような

日々の暮らしにそっとぬくもりがプラスされるような

シンプルであたたかいものをお届けできるように

心をこめてつくります ^ ^

ブログでは、商品の紹介やイベント出店についてなど

イロイロおしらせさせていただきます

よろしくおねがいします ♪
  1. 2011/04/18(月) 17:11:22|
  2. Haloのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
