鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工房探訪

DSC02289_convert_20120429002720.jpg

新緑が気持ちよすぎる一日でしたねー
ちょっぴり暑いくらい・・・

GW初日にもかかわらず仕事にでていったkensanをのぞきに笑
ななとHaloの鉄やステンレスや真鍮の部分がつくられる工場へいってきました

Haloの金属部分は全部ここで手作りされ、自宅にて木や布やいろんなものと組み合わせて完成します
kensan仕事めっちゃ丁寧ですよー!
イメージ先行型の私はハッとさせられ、丁寧に丁寧にがんばります笑

ちょっとしたデザインから練って練って、
つくってみてまた試行錯誤したりしながら、
納得いくまでなかなかスマートではないけれど、日々積み重ねて
日常がすこしすてきな気分になるような、シンプルでぬくもりのあるものを
お届けできるよう、心こめてつくっていきたいとおもいます!



溶接中ー

DSC02292_convert_20120429002756.jpg


磨き中ー

DSC02296_convert_20120429002840.jpg





これは今できあがっている真鍮の部品です

DSC02303_convert_20120429003029.jpg

またできあがった部品をつかってこもの製作をしてみたいと思います!

みなさまよいGWをー♪
  1. 2012/04/29(日) 01:10:34|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
