鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下鴨森の手作り市*ありがとうございました

日曜日はお天気にも恵まれて

糺の森の中、とても心地よく出店させていただきました^^

DSC02834_convert_20120710061857.jpg

文庫本スタンド

たくさんの方々に気に入っていただけてうれしいです^^

それぞれにいろんな本が並ぶのですね~!

DSC02837_convert_20120710061936.jpg

前回好評いただいた棚たち

スパイスラックやDVD,CDにぴったりなサイズの棚などいろんな形でご用意しました

DSC02838_convert_20120710062921.jpg

今回は夏を意識した真鍮とレース糸のアクセサリーもすこしもっていきました

DSC02841_convert_20120710062011.jpg

そしてそしてのおたのしみタイム^^

DSC02851_convert_20120710062250.jpg

bocchenoさんの焼き立て石窯PIZZAが、おいしすぎでした!!

DSC02856_convert_20120710062331.jpg


今回もお客様との出会いから得られるものがたくさんありました^^

Haloのブースに立ち寄ってくださりありがとうございました

これからの作品づくりに生かしていきたいと思います!

またお会いできるのを楽しみにしています^^


DSC02863_convert_20120710062435.jpg


また来月以降の手作り市の予定がきまったらblogにてお知らせします^^


DSC02860_convert_20120710062406.jpg

  1. 2012/07/10(火) 07:05:07|
  2. 手づくり市のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
