鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月出店のお知らせとオーダーのもの

朝晩ひんやりと。すっかり秋ですね!

秋の味覚がおいしい季節。

先日nanaの3才の誕生日にはモンブランを食べました^^

おそくなってしまいましたが10月の出店のお知らせです★

第6回森の手作り市
10月14日(日) 10時から16時 下鴨神社 糺の森にて

前回出店の時あまりに木漏れ日が気持ちよかったので、今回も応募させていただきました

糺の森の中に見応えたっぷりの作家さんのブースがたくさん並びますので

お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね~!

Haloもその日に向けて製作がんばります^^


今日は先日オーダーいただいて製作したものをすこしご紹介します

文具と雑貨のお店petit-ticketさん

すてきなセンスで選ばれた心ときめくヨーロッパの雑貨を飾っていただく什器を製作しました

こちらはPOPでカラフルなグリーティングカードが並ぶカードスタンド

DSC03872_convert_20120924082912.jpg


こちらはたくさんの雑貨が並ぶ棚です

欧州のすてきな雑貨が映えるような落ち着いたウォルナットの色で仕上げました

DSC03896_convert_20120924082959.jpg

小さく収納できるように、また色んなディスプレイを楽しめるように、

取り外し可能な棚になっています

DSC03897_convert_20120924083028.jpg

たかが棚ですが、されど棚!です^^

この棚にすてきな雑貨が並ぶと思うととてもうれしい!


これからも試行錯誤しながら、心地よくつかっていただけるような

ものづくり、がんばります^^
  1. 2012/09/24(月) 10:05:26|
  2. イベント出店のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
