鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下鴨森の手づくり市*ありがとうございました

昨日の下鴨手づくり市。
曇っていて期待した木漏れ日には恵まれなかったけれど
またまたたくさんのお客さんや出店者さんとの出会いに恵まれ
実りある一日となりました。
Haloに立ち寄って下さったみなさま、ありがとうございました^^

DSC04074_convert_20121015232044.jpg

「いらっしゃいませー」
準備や片づけ、どうぞ係などお手伝いなかなかがんばってくれました。
(だいたいはおいしいものを求めに散歩しておりました・笑)

DSC04091_convert_20121015232216.jpg

友人たちも遊びにきてくれ、森の手づくり市を満喫していました。
子供たちは秋の森を満喫^^
落ち葉にまみれていました~
曇っていたけど心地のよい一日でした^^

DSC04099_convert_20121015232327.jpg

今回は新しくシンプルな棚や、スパイスラック、ブックスタンドなど
もっていきました。

Haloのブースにて「!」となっていただいたり
すきな感じですといっていただいたり
こんな感じのできますか、とアイデアをいただいたり
お客さまからたくさんパワーをいただきました^^

また以前、別の手づくり市で気にかけていただき
今回来てくださったお客さまも!

ほんとにほんとにありがとうございました^^

次回の手づくり市出店予定はまた未定なのですが
今回生まれたイメージをまたねってねって
また次回にむけて作品づくりしていきたいとおもいます*

  1. 2012/10/15(月) 23:57:20|
  2. 手づくり市のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
