鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糺の森ワンダーランドへ

いつもは森の手づくり市でおじゃまする下鴨神社の糺の森。

昨日はワンダーランドになっていましたよ^^

糺の森ワンダーランド広場

DSC06836_convert_20130930152749.jpg

左京区の色んなすてきなお店が集まるお祭りに遊びにいってきました。

秋晴れの気持ちいい森の中、いろんなおいしそうな楽しそうなお店がぎゅっとつまってました。

シュールな感じのお店もちらほら。お相撲さんが踊ってはりました・笑

私のすきな作家さんやお店屋さんもちらほら出店されておりまして。

チラシを描かれていたのはnishi shukuさん。

DSC06845_convert_20130930153121.jpg

DSC06846_convert_20130930153217.jpg

それからナナと時々参加するすてきな工作室アルフェテさんで出会ったマヤルカ古書店さん。

DSC06839_convert_20130930152858.jpg

ぐりとぐらの作者さんのレトロでかわいい本を買いました。
DSC06844_convert_20130930153016.jpg

こけしラムネも!
DSC06841_convert_20130930152941.jpg

それからずっと前の手づくり市で一緒だったことのあるかばん屋corbeauetperleさん。
おしゃれなかばんがたくさんで、blogもなんだか愉快でやはり、おしゃれです。

手づくり市の時買ったかばんもずっと愛用中ー。かわいいのです!
DSC06849_convert_20130930153241.jpg


森のてづくり市とはまたずいぶん違う雰囲気の森を満喫!でした。
以上、嫁aymisoの趣向のつよいblogでした^^
  1. 2013/09/30(月) 16:28:57|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
次のページ
