鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

welcome shelf


aymisoです。

先週末は、弟の結婚式でした。

とてもお似合いで、みんなに愛されるふたりの

それはそれは、幸せあふれる最高の結婚式でした^^


そんなお二人からウェルカムボードの依頼を受け、

Haloからウェルカムボードならぬ、

ウェルカムシェルフを贈らせてもらいました。


結婚式が終わった後も、ずっと長く使ってもらえたらいいな、と

色んな使い方のできる棚を組合せてみました。

こんな棚と
DSC07020_convert_20131119005435.jpg

こんな棚を重ねて(ブランコつき!)
DSC07021_convert_20131119005544.jpg


ウェディングケーキのイメージなのです。
ブランコもフラッグも取り外せるようになっています。
DSC07023_convert_20131119005622.jpg


そこにイロイロ楽しい盛り付け作業。
(粘土のホイップクリームはnanaもお手伝い^^)
できあがって納めた棚がこちら。
DSC07114_convert_20131119005718.jpg
ボードではなくこっそり棚にして贈りたかったので
何も打ち合わせしていなかったのですが
2人がイメージしていた雰囲気やテーマと合い、
たまたま用意してくれていた雑貨ともばっちり合い、
とても喜んでもらえました^^ウレシイ!


似顔絵はそっくりにこだわって描いてみました。
どうでしょうかー、そっくりに描くのはなかなか難しかったですが
好評だったので、満足です・笑
DSC07115_convert_20131119011217.jpg

当日の様子。
弟夫婦の盛りだくさんの写真や似顔絵をみてもらい
しっかりウェルカムできました^^
いつもとはまた違う楽しいものづくりでした^^

DSC07145_convert_20131119005950.jpg

とてもすてきな夫婦です。
いつまでもお幸せに★★★

DSC07169_convert_20131119010027.jpg



そしてちゃっかり寄り道して遊んで帰りました^^
ドイツクリスマスマーケット大阪2013
ひとあし早いクリスマス。夢の国でしたー。
今年ももうあっとゆう間ですね!
その前に名古屋のクリマ、楽しんで迎えたいと思います^^

DSC07173_convert_20131119010135.jpg
DSC07179_convert_20131119010203.jpg
  1. 2013/11/19(火) 02:24:56|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0
次のページ
