鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエーターズマーケットVol.29

今年もあとわずか・・。
毎年同じセリフ「一年って早いなぁ~」

どうも、kenさんです。

大変遅くなりましたが、
12月8日(日)に、ポートメッセ名古屋で開催された
「クリエーターズマーケットVol.29」に出店してきました。

ご来場いただいた多くのお客様、
本当に有難うございました。
クリマ29

クリマへの参加は今回が2回目。
出店数は約2000!ブース。

こういった手作り市の楽しみの一つは、
作家さんと直接話ができること。

どんな思いで作品をつくっているのか、
何がこだわりなのか、
そして、どんな人がつくった作品なのか。

背景がわかる作品に出会う楽しみ。

そんな中で見つけたお気に入りは、
単なる「モノ」ではなく「作品」として、
日々の生活に楽しみを加えてくれると思います。

Haloは、孫の代まで使い続けて頂けるモノづくりを心がけています。

クリマが終わった翌日から、
早速、次の作品づくりに取り組んでいました。

今回作ったのは什器用のトランクボックス。

はこ001
オープン♪
はこ002

こちらは嫁のAymiso(あゆみそ)用に。

実は、スクラップブッキングの講師をしている友達から、
持ち運びできる什器をオーダーして頂いているので、
その試作を兼ねて作ってみました。

ちなみに、箱の中の作品はAymisoのもの。
京都をテーマにした紙雑貨です。
  1. 2013/12/20(金) 07:41:23|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
前のページ
