鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スムースマルシェ

aymisoです。
土曜日、スムースマルシェ
にいってきました。

スムースマルシェ2

家づくりをされているスムースさんがつくる「人と人がつながる場」であるマルシェ。

<住まいの根源を考える「家族の幸せ」にとって、食も大切なもの。
家族の安全なものを提供し、平穏でありふれた、でも一番大切なことを感じながら暮らすきっかけがこのマルシェで生まれたらと願っています。> 
(スムース様サイトより抜粋させていただきました)

こだわりがギュッとつまっていて、大人も子供も楽しめるとてもすてきな空間でした。

スムースマルシェ4

kupuさんのハンモック。「5人のってもダイジョウブ!」でした。(※子供たち)

スムースマルシェ1

食べるものも新鮮で心にも体にもやさしくておいしくて。
こちらはKatzKatzさんのかぶらとだいこんのポタージュスープ。
野菜の甘みがたっぷり!おいしくてほぼnanaが飲んでしまいました。

スムースマルシェ5

そしてこちらはGreen kitchenさんのベジランチボックス。
滋賀の無農薬野菜をつかった添加物フリーのお弁当。こちらも占領されました。

スムースマルシェ6

他にも石釜パンに生パスタ、無農薬野菜の販売にグラノーラなどなど。
丁寧につくられたものがたくさん。

心地よい音楽が流れ、ゆったり楽しいマルシェでした。
室内ではなにやらお花をつかったワークショップで賑わっていましたよ。

スムースマルシェ3

次回は4月6日(日)に開催されます。
このすてきなマルシェに次回Haloも出店させていただくことになりました^^
Haloも心地よい暮らしに向けた雑貨を心こめて準備したいとおもいます!

そして先日オーダー什器を納品させてもらったeri
のワークショップが隣で開催される予定です。

お子さんも楽しめる、飾れる写真のガーランドづくり。楽しみです^^
気持ちの良い季節のスムースマルシェ。楽しみに製作がんばります^^

スムースマルシェ7


同じ日、フォレオの手作りマーケットに出店されていたNEIROさんにオーダーしていたものを受け取りにいきました。
ネームプレート気にいってディスプレイしてくださり、とてもうれしくおもいます!

シンプルなコットンパールのピアスとネックレスをつくっていただきました。
入園式だけでなく、楽しませてもらおうと思います!

まだまだ寒いですが、春もすぐそこまで^^

neiro.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/03/03(月) 01:38:06|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<ペンネンネネムと写真展 | ホーム | セキユリヲさんデザイン教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

