鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンネンネネムと写真展

aymisoです。

春を感じる季節になりましたねー♪

春うららだった昨日、久しぶりに大阪までいってきました。

大阪中津にある絵本と珈琲ペンネンネネムへ。扉を開けると絵本の世界!

ペンネ1

nanaと注文したかった、ぐりとぐらのホットケーキ^^

絵本のイメージにぴったりで喜んでました。そしてふわっふわっでおいしい!

ペンネ2

こちらはスイミーインクリームソーダ。クリームソーダの中にはスイミーとスイミーの仲間たち!

ペンネ3

スイミーをまだ読んだことのないnanaは、よくわからないけどおいしいと魚たちからペロリと平らげました・笑

ペンネ4

そしてこちら、おかしのこびとさんのアイシングクッキーコーナー。

etoteのセキユリヲさんデザイン教室で出会ったすてきな方が丁寧に作られています。

お土産にハリネズミのクッキーを買いました。

いつもはおやつペロリのnanaがもったいなくてすぐに食べないくらいかわいいです。

絵本もたくさん読んでほっこりした時間でしたー。

お店には絵本にちなんだ本物のうさぎやハリネズミやスイミーもいてびっくりでした^^

ペンネ5

近所には、タコ!nanaお気に入りの滋賀の安養寺のタコ公園を思わせるタコすべり台も、満喫!

ペンネ6

楽しんだところで中崎町へ移動してイロリムラとゆうギャラリーへ。

高校時代からの友達、こほりさやかのグループ写真展を見に行きました。

イロリムラ3

さやかの写真をみるとバタバタの毎日を過ごしてると忘れてしまう、

当たり前の毎日への感謝とか今の大切さとか考えさせてくれます。

自分のお父さんを被写体にした写真、見入ってしまいました。

イロリムラ2

もうすぐ幼稚園にいくnanaとの貴重な平日昼間のデートでした^^


4月6日(日)はスムースマルシェ

すてきなお店がたくさん並ぶみたいです^^

Haloも春らしい風合いの商品を製作中!

春の陽気に恵まれますように^^

スポンサーサイト
  1. 2014/03/20(木) 07:01:02|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<びわこマルシェ | ホーム | スムースマルシェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

