鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びわこマルシェ


桜が咲き始めましたねー!

春うららーなだけでうれしい気分^^

昨日は琵琶湖のほとりで開催されたびわこマルシェに遊びにいってきました。

滋賀の生産者と消費者をつなぐ「ふれあいの場」として開催されたびわこマルシェ。

地元の野菜やおいしそうな食べ物がずらりと並んでいました。

びわこマルシェ

葉つきにんじんと比良のたまごを買って、地元野菜のトルティーヤを食べました。おいしかった~

以前什器を作らせてもらったスクラップブッキングのrococoがワークショップで参加されていました。

什器にはたくさんのスクラップブッキングがディスプレイされていました^^

びわこマルシェ5

rococo×Haloでフレーム型シェルフもつくらせてもらいました。

オーダーでオリジナルの真鍮プレートがつきます。

早速注文いただきました。ありがとうございます^^

4月6日のスムースマルシェにももっていきます。


びわこマルシェ3

rococoはスムースマルシェにてこんなかわいい写真のガーランド作りのワークショップをされる予定です^^


びわこマルシェ2

rococoの隣ではトンカチカンカン、kawawaさんの革のネームタグ作りのワークショップで賑わっていました^^

nana作nanaタグ。レザークラフト楽しいです。先日Haloの出店用マネートレイを作らせてもらいました。

スムースマルシェで使うのを楽しみにしています^^

びわこマルシェ4

琵琶湖のほとりで心地よい風が吹いていていい気持ちでした。

滋賀に来て7年。すっかり琵琶湖がすきになりましたー^^

びわこマルシェ6

家に帰ってたら早速ワイルドにいただきました。甘いにんじん。

びわこマルシェ7








スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 07:57:58|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<smus marche ありがとうございました | ホーム | ペンネンネネムと写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

