鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smus marche ありがとうございました

日曜日、桜満開・雨模様の中、スムースマルシェに出店してきました。

草津にある家づくりの会社で、もともと家を建てられたお客様とずっとつながる「ふるさと」のような場をつくりたくて始められたそうですが、

安心・安全なものにこだわり、作り手と買い手の温かいつながりが生まれるこのマルシェ。

つながりがつながって、人の輪が大きくなって、雨にも関わらず、たくさんの方で賑わっていました^^

Haloも家で心地よくずっと長く使っていただくことを大切に製作しているので、縁あって出店させていただき、うれしく、楽しい時間でした。

いつものシェルフやブックスタンドと一緒に、新しくつくったフレームやロの字型の棚や、端材をつかったコースターももっていきました^^

スムース1

隣にはすてきすぎるキッズスペースが!

うちの営業部長も今回は出店中ずっとここで楽しませてもらいましたー^^

スムース3

こちらは革クラフトのkawawaさんのワークショップでつくったマネートレイ。

使うのが楽しみでもってきましたが、使い慣れていなかったので、だいたいトレイ、だしそびれました~

次回はばっちり使ってみたいと思います^^

スムース4

桜は満開なのに寒い一日だったので、この薪ストーブにかなり癒されておりました。

スムース5

おいしいものがいっぱいだったのですが、雨だったのでほぼ写真とれず!

隣で出店されていた湖華舞さんのプリンにGOOD FOODさんのパテサンドやスープやスコーン。こちらの写真は厚揚げの焼いたん。

差し入れ、ありがとうございます!

スムース6

食べてばかりではありません・笑  ちゃんと出店していましたよー

rococoさんの写真ガーランド作り。

子供たちも楽しめて、おうちにも飾れて、写真も思い出もいつまでも楽しめる!とワイワイ賑わっていました^^

スムース8

お知らせして雨の中足を運んでくれたみなさま!ありがとうございましたー^^

スムースマルシェ、毎月第一日曜日に開催されます。

Haloは7月にまた出店させていただく予定です^^

そして5月は、4日(日)に神戸国際展示場にて1ART&HANDMADE BAZAAR KOBEに出店します。

また詳細はアップします。よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
  1. 2014/04/08(火) 06:34:00|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<アート&てづくりバザールIN神戸! | ホーム | びわこマルシェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

