鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート&てづくりバザールIN神戸!

5月4日(日)、アート&てづくりバザールIN神戸Vol.3に出店してきました。
場所は、ポートアイランド内にある神戸国際展示場(3号館)でした。

人工島に特有の「広大さ」を感じられるポートアイランド。

道も広いし、建物も大きい。
どんだけ大きなトラックが曲がるんやろう?
と想像を刺激してくれるデカい交差点・・。

少し、非日常的な空間。

当日は、おかげさまで晴天に恵まれ、
多くのお客様がご来場されました。

Haloの作品も多くの方々に見て頂き、
そしてお客様のもとに旅立って行きました。
本当に有難うございました。

いつも手づくり市に参加して思うこと。
それは素敵な出会いがあること。

これから小さな雑貨屋さん始めるという方が、
お店の設備を作ってほしい!と声をかけて下さったり、
「マスキングテープをたくさん収納できる入れ物があるといいね!」と、
アイデアをくださるお客様がいたり。

手づくり市は、Haloを知ってもらえるチャンスだけでなく、
お客様がどんなモノを必要とされているのか、
声を聴かせて頂ける大切な場所。

お隣で出店されていた「Cambiare」さんとも楽しくお話が出来ました。
カンビアーレさんは、革バックや革雑貨を製作されているお店。

革素材そのものから製品の仕上げに至るまで、
全ての作業を行っている事が特徴で、
革の良さを伝えるため無駄な装飾はあまりなく、
シンプルなデザインのものが沢山ありました。

革の事もいろいろと教えてもらい、
Haloにとって、かなり良い刺激となりました。
感謝です。

次回の出店は未定ですが、
また決まり次第報告します。

そして、現在Haloはホームページを作成中です。
ホームページ作成のソフトと、
「HTML」とか「スタイルシート」とか、
なんか難し事ばかり書いてある本を片手に頑張ってます。

デザインはAymisoにお願いしました。
5月16日(金)公開予定です。

テキストに書いてる通りに作業してもうまくいかない・・。
そんな、よくあるパターンにハマりながら、
最後の追い込み中です。

またご報告します。
失礼します。

(Kenji)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 11:37:33|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<Halo HPサイト できました。 | ホーム | smus marche ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

