鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上賀茂手づくり市 & 次回出店

5/25(日) 2年ぶりに出店させていただいた上賀茂手づくり市。

2年前と変わらず一日中たくさんの人で賑わっていました。

Haloのブースにもたくさんの方に立ち寄っていただき、ありがとうございました!

上賀茂0525-1

新しく持っていったコースターやなべしきも完売しました。ありがとうございます。

手づくり市ではお客様の声を聞いてたくさんのアイデアをいただけます。

日々の暮らしが楽しくなるような心地よくなるような、長く使える風合いのあるモノづくり。

工夫して試行錯誤しながらひとつずつ形にしていきたいと思います。

今回から facebook・Halo・でも出店のお知らせをさせていただきましたが、早速たくさんの方に足を運んでもらいました。

とてもうれしかったです。お忙しい中、本当にありがとうございます。

上賀茂0525-2

帰りは草津にある石臼ひき蕎麦処、白帆とゆうお気に入りの蕎麦やさんでおいしいお蕎麦を食べて帰りました^^

上賀茂0525-3

次回出店は 6/29(日)ものづくりART town になります。

京都市役所前広場 10:00 ~ 16:00

よろしくお願いします。

( aymiso )
  1. 2014/05/27(火) 12:22:43|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:2
<<フィッティングルーム用カーテンレール! | ホーム | 上賀茂手づくり市>>

コメント

上賀茂手づくり市出店、お疲れ様でした~(*^^*)
いいお天気の下、今回もまた、色んな出逢いあり&収穫あり♪の、充実した1日を過ごされたんですね!
すご~く偉そうに聞こえたらごめんなさい!
でも出店回数を重ねるごとに、Haloさんの作品のクオリティーやレイアウト力が格段にレベルアップされてるなぁ~と写真を通してだけでもすごく感じさせられます!
またいつか直接お店に足を運ぶことが出来たらなぁ~☆
帰り道のお蕎麦屋さんのお蕎麦、これまた美味しそう~( 〃▽〃)
またいつか連れてってほしいです~(^w^)

次回の出店模様アップも楽しみにしてますね!

  1. 2014/05/27(火) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. 浜もんち☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

浜もんち☆さん
いつもあたたかいコメントありがとうーです^^
クオリティーやレイアウト、もっともっと上げていけるよう、がんばりますー!
2年前の上賀茂、同じ時期に寄ってくれたこと思い出します^^
またお店に直接寄ってもらえるよう、続けてゆきますよー!
お蕎麦屋さんもぜひご一緒しましょー!
  1. 2014/05/29(木) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. Halo #kEfVx.6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

