鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aoyamarche&ひっつき虫マーケット

8月!夏!ですね。
娘とはザ・夏休みを、kenさんは工房でオーダー品の製作に励む日々です。

先日は5日にスクラップブッキングの講師のrococo・eriさんの家で行われた親子が楽しめるイベント、Aoyamarcheにワークショップと販売で参加しました。



鉄と木のおうちに、当日Petit-ticketが撮影してくれた親子写真とrococoの紙、filの布花を飾り、フレームをつくるワークショップ。



たくさんのかわいい親子が参加してくれました。写真のchou chouのグリーン×リメイク缶も大人気。
暑い中、ありがとうございました!

そして週末は台風直撃の中、京都ゼスト御池にてひっつき虫マーケットへ!





地下街で地上の様子が分からずでしたが、台風にも関わらず、地下で雨風をしのぐお客様に立ち寄っていただきました。ありがとうございます!



ひっつき虫マーケットは個性派の作家さん揃いで楽しい空間です。
nanaも主催のflipsのかわいいムギちゃんと、創作活動に励んでおりました。

今回は出店後の打ち上げにも参加させていただき、個性派すぎる皆さんと楽しすぎるひとときを過ごし、スーパームーンを拝んで帰りました。

9月の出店も決まりましたので、また改めてblogにてお知らせします★
スポンサーサイト
  1. 2014/08/13(水) 06:45:59|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<9月イベント出店のお知らせ | ホーム | ものづくりArt town & smus marche★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

