鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スムースマルシェVol.07

こんにちは!
ケンジです。

9月7日(日)に滋賀県草津市にあります家づくりの会社「株式会社スムース」さんにて開催された、スムースマルシェVol.7に参加してきました。

前日の土曜日は結構な雨だったんですが、当日は驚くほど晴天でした。
というか、少し暑すぎましたね。。

そんな日差しの中、今回も本当にたくさんのお客様がご来場され、
Haloの作品も多くの方に見てもらえ、本当に楽しい一日となりました!
有難うございました。



マルシェでは陽気なDJさんによる音楽が流され、パスタやパン、カレーなどのおいしそうな料理があり、
そしてこだわりのお米や野菜、手作りチーズやグラノーラなどを販売されている店など、楽しいマルシェです。

地元滋賀でこのようなイベントが開催されること、
そして、それに参加させてもらえる事、
本当にうれしい限りです。

そして、今回もHaloの作品を見て「いいね!」と沢山のお客様に言って頂き、パワーもらいました。
「こんなんあったら欲しい!」とアイデアをくださったり、その場でオーダーして頂いたり、
「どこかでお店やってはるんですか?」などと質問されたり。

やっぱり、お客様からもらう「力」ってすごいです。
また今日から、モノづくり頑張ります!

来週は大阪南港ATCホールで開催される「大阪アート&手づくりバザール」に出店します。

また色んなパワーがもらえるの、楽しみにしてます!

それでは失礼します。

Halo
スポンサーサイト
  1. 2014/09/08(月) 07:56:29|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<お月見 | ホーム | 9月イベント出店のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

