鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART&HANDMADE BAZAAR

連休最終日、たくさんの人人人!

ART&HANDMADEBAZAARではHaloブースにもたくさんの方に立ち寄って頂きました。ありがとうございます。



今回は新作と共に、これまでの定番作品も木の仕上げにさらにこだわって製作し、風合いのあるものをもっていきました。たくさん手にとってもらい、うれしいひとときでした!



裏方の4才も気の利く仕事をしてくれました~



翌日は、連休にたまった嵐のような荷物の中、しばらくほっこり現実逃避していたのでした。。



写真はなべなべしきとコップコースター。
実はなべとコップの形をしているのです。
さりげなく大活躍です。

今週はもう水曜日!
秋の風が気持ちよい季節。
みなさん、いろんな秋を堪能してください。
我が家は今日は5才の誕生日パーティーです^^



スポンサーサイト
  1. 2014/09/17(水) 05:49:11|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:2
<<10月の出店予定 | ホーム | 参観日>>

コメント

手作り市お疲れ様でした!

1日だけでしたけど本当にお疲れ様でした!
松本さんのブースは大盛況で横から見ていて羨ましい限りでしたよ(笑)
HPもブログも素晴らしい出来ですね!
また覗きに来させてもらいますね。

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

ps.ちゃっかり写真に僕も写っちゃってます(笑)
  1. 2014/09/17(水) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. blue treeの青木です。 #6/bAFQCY
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

Blue tree 青木様
先日はおつかれさまでした!
たくさんお話しさせていただき、楽しいひとときでした。
違うジャンルの作家さんとの交流も、マーケットの醍醐味ですね!
また12月にお会いできたら宜しくお願いします!
ちゃっかり青木さんも撮影!失礼しましたー笑
お互い製作がんばりましょうー!
  1. 2014/09/19(金) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. Halo #kEfVx.6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

