鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の出店予定

5歳のバースデイ。
友達から楽しい贈り物をもらいました。
tupera tuperaさんのお面ワークボックス。


しばらくはお面祭です。
足元にも新しい顔のひょっとこが居たりー!


10月の出店が決まりましたので、お知らせです。

10/5 sumus marche
10:00~15:00
草津 (株)スムースにて。
sumus marche


今回は鉄と木の雑貨の出店、+
rococoのHalloweenブースにてfilさんと一緒にハロウィンフェイスペイントをすることになりました^^
大切なほっぺにハロウィンモチーフを描かせてもらいます。
マルシェにくる子供たちの楽しいひとときになりますように!
ぜひ仮装して遊びに来てくださいね!



10/13 いちょうまつり+Plus
10:00~15:00
栗東 安養寺 たこ公園にて。
A+ facebookページ
みんなのアイデアを集めて、みんなの手で町を活性化しよう!とゆうテーマで開催される、今年で3回目のお祭です。
飲食ブースに物販ブース、リラクゼーションブースに楽しいワークショップ。
すてきな出店者さんがたくさんで、タコの滑り台が楽しいお祭です。ぜひ、のんびりひらめき探しに遊びに来てくださいね(^◇^)



どちらも秋晴れの気持ちよい天気になりますように!
  1. 2014/09/24(水) 23:27:49|
  2. イベント出店のお知らせ
  3. | コメント:0
<<秋晴れ | ホーム | ART&HANDMADE BAZAAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

