鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ


秋晴れが心地よい季節ですね。
せっかく気持ちがよいので
おいしいものをゲットしながら
我が家のオアシスまでいってきました。

おいしいパン屋、dry riverさん。
滋賀県大津市赤十字病院の横にある、パン屋さん。


次々と色んな種類のパンが並びます。
全部食べたいパン屋さん。


そして、おいしいコーヒー屋、
京都市山科区にあるGARUDA COFFEEさん。
すてきな店内と店主さん。
おいしいコーヒーと引き立てコーヒー豆の香りもたまりません。


車の中でコーヒーの香りに癒されながら
ついたオアシスはここ。
京都市動物園。の、ゴリラゾーン。


父と娘の京都のオアシス・笑(特に父)

朝、出発前に出会った近所の2家族のサプライズ動物園訪問があったりで、ワイワイ楽しいひとときだったのでした。

最後に当日開催されていた下鴨手作り市に会いたい作家さん方が出店されていたので、チラリと寄ってきました。

以前隣で出店したことからつながりのできたcambiareさん。
動物の皮から革へかえて、味のある作品をたくさん製作しておられます。
こちらずっと欲しかったphoneケース。

大切に風合いをだしていきたいと思います。

そして上品でシンプルなアクセサリーを作られているNEIROさん。
下鴨神社の木漏れ日がとてもよく似合う作家さんです。
接客中でゆっくり伺えなかったですが、以前、オーダーしていただいたネックレス用の什器を使用していただきました。
ありがとうございます。


こちら、持ち運びできるよう、組み立て式になっています。
また詳細は改めて書きたいと思います。

それでは、たくさん遊んだので10月の出店に向けて、また製作に励みます^^




スポンサーサイト
  1. 2014/09/29(月) 12:56:18|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<タオルバー | ホーム | 10月の出店予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

