鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smusmarche vol.8

昨日は台風の近づく心配な1日でしたが、
ひとりでもスムースマルシェでの買い物を楽しみにしているお客様の気持ちを大切にしたい、
週末の家族の幸せなひとときを大切にしたい、
とゆう想いで、お客様ができるだけ雨に濡れずに楽しめるよう、スムーススタッフの皆さんが朝早くから万全の対策をしてくださり、スムースマルシェが始まりました。


雨にも関わらず、たくさんのお客様がオープン前から来られました。
ありがとうございました。


お隣ブースにはfilさん。
花びらひとつひとつ布を染めて成形した布花や繊細な糸を使ったアクセサリーを製作されています。
filさんにしか生み出せない風合いがとてもすてきです。


もひとつ隣には茶の木パンさん。
おいしそうなパンがズラリと並び、
ちゃっかりお昼前に買ってペロリと頂きました。


写真は撮れなかったのですが、ケンさんが買って来てくれたウルーウールさんのバケットもすごくおいしくて、ナナがまるかじり始めたくらい!

晴れやかファームさんのミニトマトも、出店中にナナがほとんど食べてしまいました。太陽いっぱい浴びたおいしい味でした。


今回は古株牧場さんのモツァレラチーズ作り体験もありました。
モツァレラチーズ作り初体験。
最後の成形の違いで丸いモツァレラチーズにも、繊維たっぷりのさけるチーズにも!!
できたてチーズもおいしすぎでした。


スムースマルシェは安心、安全にこだわりをもってつくっている生産者、製作者とお客様とが直接やりとりできる場所。
Haloも興味をもって色々声をかけてくださるお客様との時間を楽しませてもらっています。
毎月第1日曜日はスムースマルシェ。
来月は日程合わず出店はできませんが、とてもすてきな時間の流れるマルシェです。
ぜひ遊びに寄ってみてくださいね!
smusmarche

スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 14:02:02|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<いちょうまつり+plus開催中止のお知らせ | ホーム | 明日はsumus marche>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

