鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西蚤の市

先週末、阪神競馬場で行われた関西蚤の市に行ってきました。
仕事のケンさんには申し訳ないですが、、、私の実家の近くだったもので、ナナと私の母と女子3人で満喫させてもらいました。

すごい人人人!
1万5千人もの人やったみたいです。
飲食ブースはどこも行列。

コウボパン こさじいちのパン

素朴で味わいのあるおいしいパン。
看板もすてきです。



飲食に、アンティーク品、雑貨、古書、ワークショップ。
色々気になるお店がありすぎて、全然時間が足りなかったのですが、、、!
その中から少し。

savinoniwa
ブースの雰囲気に惹かれていったら、滋賀にあるおじゃましたことのあるsavinoniwaさん!
ディスプレイに使いたいかわいい三角フラスコに出会いました。



そしてナナの大好きなアルフェテ工作室

黄色い屋根の子供サイズのかわいい出張工作室。
森の王冠をつくり、針金をつかっていろんなカタチをつくって遊びました。
またひとつ、新しい遊びの方法を教えてもらって、家でクネクネなるものを見つけては楽しんではります。



他にも古書やいい風合いのミルクピッチャーを購入。
どのブースもディスプレイに雰囲気があって色々勉強なりました。




次回出店はしばらく空きますが、11/30 守山にあるRUSTICのよくばりな休日に参加予定です。
子供対象のイベントらしいので、いつものシンプルな定番商品に他に、楽しいカタチのものも製作中。
コラボワークショップもあります。



写真は木のチョークボード。
詳細はまたblogにアップします!




スポンサーサイト
  1. 2014/10/22(水) 09:57:32|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<12月の出店のお知らせ | ホーム | いちょうまつり+plus開催中止のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

