鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっつき虫マーケット✳︎ありがとうございました

日曜日、京都zest御池で開催された
【第4回ひっつき虫マーケット】
3回目の出店でした。

本当に個性溢れる作家さんばかりで、
皆さんとても温かくフレンドリーなので
お客様との出会いはもちろんのこと、
作家さんとの集いも楽しませてもらいました。
楽しい時間の共有、ありがとうございました!





年内はこれが最後のイベントになります。
次の出店イベントは確定したら、またお知らせいたします。

暫くは、オーダーいただいている金物製作に励む予定です。
blogも更新していきますので、また覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします♩
スポンサーサイト
  1. 2014/12/11(木) 09:23:05|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<O様邸新築の階段手すり | ホーム | RUSTIC よくばりな休日 ✳︎ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

