鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年も有難うございました!

2014年も沢山の出会いがあり、いろいろな経験を積み重ね、
試行錯誤し、形に仕上げ、
また一歩、Haloは大きく前進できました。


多くのお客様と、
Haloをサポートして下さった皆様、
一年間本当に有難うございました。


Haloがモノづくりをするうえで大切にしていること。


それは、定番の商品を製作するとき、
手慣れた作業や加工は、
ついつい、いつも通りに作業してしまいそうになる。
また、オーダーメイドのとき、
デザインや構造で悩んだ末に答えがでたとき、
「よし!これでいこう!」なんて安心してします。


でも、その慢心や安心が、
本当はその先にある可能性を見失ってしまう。


なので、いつも「もっと良い方法はないか?」って、考えるようにしてます。
そのおかげで、なかなか設計が前に進まないときもあるけど、
今のところ悩み抜いたおかげで、
そのときは納得いくご提案ができたと思います。


とにかく、そこそこ悩んで浮かんできたアイデアで、
「まぁ、これでいいか」的なモノづくりはしたくない。

この一年間も、
その気持ちを大切にして新製品やご注文に取組めました。

2015年は、また次の展開に向けた、
計画を練っております。

もっと頭の中にあるイメージを形にしていきたいと思います。


2015年が皆様にとって、良い一年となることを祈りつつ、
過ぎ行く大晦日をゆっくりと過ごしたいと思います。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
失礼致します。


Halo 松本健司

スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 19:01:02|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2015年 おめでとうございます! | ホーム | O様邸新築の階段手すり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

