鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Haloの11月

DM_convert_20111102170703.jpg

10月30日にあったフォレオでのハロウィンのイベントで配りそびれたDM..

ハロウィンイベントではフェイスペインティングでお手伝い参加させていただきました。

フェイスペインティングをするのははじめてでドキドキしてましたが、

たくさんの方々とふれあえて、かわいいキッズたちに会えることができて

すごくすごく楽しかった!ありがとうございます^^


スクラップブッキングに、リトミックに、モールアートにすてきな小さな雑貨屋さん..と

手作りあふれる楽しい空間で、よいよい刺激をもらいました^^


さてさてHaloの11月の予定です。

まずは今週末の11月6日、フォレオのこだわり手作りマーケットに出店します。

お天気が快方にむかいますように!

それから27日の京都上賀茂手作り市は初出店で応募しているところです。

また結果がわかったらお知らせさせていただきます^^

ただいまちょこちょこ製作中です。

ひさしぶりの手作り市での出会いを楽しみにしています!


  1. 2011/11/02(水) 17:45:01|
  2. 手づくり市のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フォレオ手作りマーケット *ありがとうございました* | ホーム | フォレオ手づくりマーケット>>

コメント

フォレオお疲れ様でしたm(__)m
トライアングルフック、さっそく使わせていただきます♪
次回はブックスタンド求めに伺いたいなと思ってます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2011/11/06(日) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
コメントありがとうございます^^
今日は変なお天気の中でしたが
すてきな出会いができてうれしかったです^^
みぷうさんの素朴おやつでほっこりさせてもらいました。
本立てばっちり心こめて作らせてもらいます!
こちらこそ次また会えるのを楽しみにしています★
  1. 2011/11/06(日) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした★

こんにちわ~★こんなステキなママがかなりご近所におられて感激です~作品もすごすぎ~っ!もっともっと眺めてたかった(笑)
これからもよろしくおねがいします★★★
  1. 2011/11/07(月) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. mamy #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/08(火) 17:59:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mamyさん★
コメントありがとうございます!
今日はまたまたお会いできてうれしかったです^^
今夜は寝ずに無事更新できそうです・笑
mamyさんのHPおじゃましました!
すてきすぎ!ほんま手作りであんなかわいいようふくがつくれるなんてうらやましいです!

今日上賀茂落選通知きましたー!
ざんねーん!
これからしばらくさぶくなるけど、今後また手作り市でご一緒
できたらうれしいです★
  1. 2011/11/08(火) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. Halo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halo616.blog55.fc2.com/tb.php/15-f86f98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
