鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォレオ手作りマーケット3月*ありがとうございました*


フォレオ

フォレオ3月5

フォレオ3月2

きのうあたたかかったぶん、今日は雨もふっていたし、屋内でもなんだかさぶい一日でした

しかし今日もまたたくさんのお客様と出店者さんとお話しできて

あったかい気持ちになれたHalo組3人でした^^

足をとめて寄ってくださった方々、ありがとうございましたー

しばらくの冬眠からさめて、これからの心地よくなってくる季節、

今日得たみなさんとのお話を参考に

いいものつくれるよう、がんばりまーす^^

来月以降もくりだしていくのでよろしくお願いします*

あ、かんばん無事完成しました(上写真)


フォレオ3月3


それと、今日の新商品の雑誌ラック、好評いただきありがとうございました*

今日は男性の方々にも気に入っていただき

ちょっとかっこいいのをつくりたいHaloとしてはうれしかったです^^

上のアイアン部は取っ手として使えるので持ち運べて便利です*

シンプルで長く気に入ってつかっていただけるものをつくっていきたいです^^

  1. 2012/03/05(月) 08:12:45|
  2. 手づくり市のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイアンの雑誌・本スタンド | ホーム | かんばん>>

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
一日Haloさんブースから癒しのオーラを頂いてました^m^
何度も癒されに行ってすみません(笑)
来月もお会いできること楽しみに、抽選待ちます。

アイアンラック気になりました♪
ミニサイズと今後登場しますか?
  1. 2012/03/05(月) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぜひ!つくらせてもらいます^^
  1. 2012/03/07(水) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. Halo #kEfVx.6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halo616.blog55.fc2.com/tb.php/30-f586d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
