鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の出店予定

GWもあっとゆう間に終わっちゃいましたねー

そしてまたあっとゆう間に色んなところでいつもの日常がはじまっていますね!

わが家ではきのうは絵の具にまみれた日!でした


DSC02441_convert_20120510055619.jpg


DSC02438_convert_20120510055457.jpg


DSC02448_convert_20120510055717.jpg


DSC02442_convert_20120510055648.jpg


こどもの想像力ってばおもしろくて

こどもから「!」をもらう日々です


そして5月もすでに10日たち、おそくなってしまいましたが出店のお知らせです

きのう上賀茂手作り市の当選のお知らせ通知をいただいたので

今月は 5月27日 京都上賀茂手作り市 (9:00~16:00) に出店します


13日の滋賀いいもん市は今月は出店せず、27日の上賀茂手作り市のみ参加する予定です

今月のいいもん市には、仲良くしていただいている作家さんや

ぜひご一緒させていただきたいすてきな作家さんたちがたくさん出店されるため

ぜひともHaloも参加したかったのですが、予定がはいってしまったので

出店はできず、また来月以降、参加できればよろしくお願いします

今月はまず27日に向けて準備がんばります^^




  1. 2012/05/10(木) 06:51:53|
  2. 手づくり市のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<滋賀いいもん市 と シンプルなラダー | ホーム | 工房探訪>>

コメント

No title

こんにちは!(^^)!
naーちゃん、可愛い~♪
もうすぐ長靴で水たまりちゃぷちゃぷっな季節になりますね^m^

上賀茂さんなんですね~。
遊びに行ってみたい場所です(#^.^#)
さきらでおあいできないのはザンネンですが、またの機会にご一緒できること楽しみにしています♪
  1. 2012/05/10(木) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halo616.blog55.fc2.com/tb.php/39-2d898ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
