鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀いいもん市 と シンプルなラダー


きもちのよい天気の中、滋賀いいもん市に遊びにいってきました

用事があったため出店はできなかったのですが

ご注文いただいていたブックスタンドを無事お届けすることができました^^

とはいっても夕方になってしまったので、行きたかった作家さんのお店も撤収作業中だったり。。

ざんねんでしたがまた次の機会の楽しみにします!

ちゃっかりみぷうさんの素朴な小豆のクッキーとチョコケーキはgetして

ほっこりおやつタイムとさせていただきました^^


DSC02452_convert_20120514002634.jpg


それから今日はひとつ新しい商品の紹介です

・アイアンラダー 幅260mm × 高さ910mm

すごくすごくシンプルなラダーですが存在感があります

玄関先で帽子やリース、ストールをかけてみたり

お部屋のインテリアに、、、ぜひ^^

上賀茂手作り市にもってゆく予定です^^


DSC02454_convert_20120514002714.jpg
  1. 2012/05/14(月) 00:49:44|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<棚いろいろ | ホーム | 5月の出店予定>>

コメント

No title

昨日はお忙しい中来て下さってありがとうございました!(^^)!
ブックスタンドでHiroさんとあれから盛り上がってました♪
お菓子、気に入っていただけてとっても嬉しいです^m^
ほっこりなお写真にまたまた癒されてます~。

アイアンのラダー素敵です(^^♪
シンプルなのに暖かな存在感~。
Haloさんな作品にまたまたほっこりです^m^
  1. 2012/05/14(月) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

No title

みぷうさん*
おやつはななに全部うばわれましたが!
お話できて楽しかったです。
なにかと無茶ぶり失礼しました笑
すこしづつ新しいのもつくっているところです。
また見ていただけたらうれしいです^^
  1. 2012/05/15(火) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. Halo #kEfVx.6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halo616.blog55.fc2.com/tb.php/40-21a660b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
