鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下鴨森の手作り市*ありがとうございました

日曜日はお天気にも恵まれて

糺の森の中、とても心地よく出店させていただきました^^

DSC02834_convert_20120710061857.jpg

文庫本スタンド

たくさんの方々に気に入っていただけてうれしいです^^

それぞれにいろんな本が並ぶのですね~!

DSC02837_convert_20120710061936.jpg

前回好評いただいた棚たち

スパイスラックやDVD,CDにぴったりなサイズの棚などいろんな形でご用意しました

DSC02838_convert_20120710062921.jpg

今回は夏を意識した真鍮とレース糸のアクセサリーもすこしもっていきました

DSC02841_convert_20120710062011.jpg

そしてそしてのおたのしみタイム^^

DSC02851_convert_20120710062250.jpg

bocchenoさんの焼き立て石窯PIZZAが、おいしすぎでした!!

DSC02856_convert_20120710062331.jpg


今回もお客様との出会いから得られるものがたくさんありました^^

Haloのブースに立ち寄ってくださりありがとうございました

これからの作品づくりに生かしていきたいと思います!

またお会いできるのを楽しみにしています^^


DSC02863_convert_20120710062435.jpg


また来月以降の手作り市の予定がきまったらblogにてお知らせします^^


DSC02860_convert_20120710062406.jpg

  1. 2012/07/10(火) 07:05:07|
  2. 手づくり市のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8月の出店予定 | ホーム | 今日は森の手作り市>>

コメント

続く利

下鴨で、ハンガーのようなタオル掛け?
を購入させて頂いた者です。

好きな作風だったので、またじっくり見に行かせて頂こうと思います。

できれば滋賀県の・・・
草津でもかまわないので近場で出展を。。。(笑)

制作、頑張って下さい!
  1. 2012/07/12(木) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. ひらきゆういちろう #-
  4. [ 編集 ]

No title

    ↑
タイトルは、入力ミスです。
失礼しました。。。
  1. 2012/07/12(木) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. ひらきゆういちろう #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひらき様*
とてもうれしく励みになるコメント、ありがとうございます^^
下鴨でもHaloブースに寄っていただきありがとうございました!

トライアングルフック、ステンレス製なので、水回りのタオル掛けに最適です!我が家ではストールやマスキングテープホルダーとしても活躍中です^^
ぜひ、ひらき様の暮らしに合わせてお使いください^^

そして手作り市。ぜひ滋賀でも出店させていただきます!
今のところ8月5日のフォレオ大津一里山店の手作り市に
応募しているところです。
9月以降も滋賀でも出店を予定しています^^
また確定次第、こちらのblogでお知らせさせていただきますね!

制作、がんばりまーす!
  1. 2012/07/14(土) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. Halo #ApAcNVWc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halo616.blog55.fc2.com/tb.php/50-1fe0c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
