鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ539にて

8月2日、野洲にあるカフェ539さんで行われた

ママとキッズの夏祭りのイベントに参加させていただきました。

DSC03264_convert_20120804140521.jpg

いつもの鉄と木の雑貨Haloとしてではなく、今回は夏祭りの

フェイスペイントとしてお声かけいただいて、

フェイスペイント師ではなく、ただ絵が好きなHaloの一員ですが

大切なかわいい子供たちのホッペにちょこっと描かせていただきました。

写真の許可をいただいたべっぴんちゃんです^^

DSC03273_convert_20120804140748.jpg

いつもと全く違うイベント参加でしたが、Haloのディスプレイ棚や椅子を

愛用しました。ちょっとした空間も鉄と木がいい雰囲気にしてくれました^^

たくさんのすてきな方々との出会いがあり、楽しい一日でした!


明日は、久々の出店です。

フォレオこだわり手作りマーケットに参加させていただきます。

10時から17時、地下フロアにて出店予定です^^

暑すぎですが、あんまりいいお天気なのでこんなことしてみました。

またDM等に使ってみたいとおもいます^^


DSC03171_convert_20120804142135_convert_20120804142709.jpg

halo_convert_20120804140848.jpg

  1. 2012/08/04(土) 15:05:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォレオ手作りマーケット8月*ありがとうございました | ホーム | 8月の出店予定>>

コメント

No title

こんにちは^m^

友だちのeiさんblogみてて、あれ?Haloさん??

って思ってまして♪

なぞが解けました(*^_^*)

楽しそう~。
  1. 2012/08/05(日) 20:34:20 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
謎、解けましたか!笑
merciさんと初めて会って、私も
みぷうさんの看板を思い出したのです~!
また、つながりができてうれしいです*
  1. 2012/08/05(日) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. #kEfVx.6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halo616.blog55.fc2.com/tb.php/56-f9ff1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
