鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new キースタンド

秋も深まり朝晩さむくなってきましたねー!
ふとんからでるのがつらくなってきた今日このごろ。

新しいキースタンドができました。
できるだけシンプルなかたちで安定感を重視したデザインになっています。
わが家でもさっそく使用していますが、
日々さりげなく大活躍な、キースタンドです^^

DSC04122_convert_20121029102051.jpg



先日琵琶湖沿いにきれいなコスモスが咲いていました。
おなかの中にいたときからのお付き合いのふたり。
家族のように仲良くしてもらっています。
この世にでてきてくれてから3年。
おおきくなったなぁ~としみじみしてしまいました^^

DSC04152_convert_20121029102437.jpg


手づくり市。日程が合わず、次回の出店はまだ未定なのですが
ひきつづき製作活動の方、がんばりますー!

新商品等、またblogにてお知らせさせてもらいますね!


  1. 2012/10/29(月) 23:46:47|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0
<<Poche @ 尾賀商店 | ホーム | 下鴨森の手づくり市*ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

