鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Poche @ 尾賀商店

またご無沙汰してしまっております。

ときどきHaloのblogを覗いて下さっている方々、すみません。

久々の更新です。

なんやかんやと忙しくしてしまっていたのですが、

先日すてきなヒトやモノで溢れる尾賀商店さんにいき

よい刺激をいただいてきました。

DSC04541_convert_20121208174641.jpg
かっこよいですねー!ちょうど雑誌の取材をされているところでした。

DSC04523_convert_20121208174720.jpg
中も味のある空間で居心地よくのんびりしてしまいました。

DSC04525_convert_20121208174748.jpg
黒米餅入り近江牛うどんをよばれました。おいしすぎてこの顔!

DSC04537_convert_20121208223419.jpg
今回の目的はは文房具と糸アクセサリーとフランス菓子のお店‘Poche’
期間限定のshopでした。

DSC04531_convert_20121208175003.jpg
La chaine(ラシェーヌ)さんのつくるおいしいお菓子。ほっぺたがおちるとはこのことです。全部たべたい!


DSC04530_convert_20121208174910.jpg
filさんのつくる繊細な糸アクセサリー。
どれもこれも絶妙な色と素材の組み合わせで、コサージュピンは洋服や帽子やカバンにつけるととてもおしゃれな持ち物になるのです。
ななの七五三のお団子ヘア飾りでも華やかにしていただきました。

DSC04528_convert_20121208174831.jpg
petit-ticketさんが直接ヨーロッパで買い付けされたカラフルな雑貨や文房具。
文房具好きとしてはたまらないです。シュールなシールブックを買ってしまいました。
Haloの製作した棚をディスプレイに使っていただきました。ありがとうございます。

DSC04532_convert_20121208191923.jpg
2階の屋根裏部屋もたのしい!

DSC04547_convert_20121208192039.jpg
おいしく、すてきなひとときでした。

DSC04506_convert_20121208220135.jpg
本業が忙しいkensanですが、こんな勢いでがんばってくれています・笑
小さいものと、すこし大きいものを思案したり試作したり。

春のイベントの申し込みは少しずつしています。
また出店が決定したらお知らせします。

  1. 2012/12/08(土) 23:22:06|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:2
<<よいお年を。 | ホーム | new キースタンド>>

コメント

No title

お久しぶりです(*^_^*)
メールをいれようかなって思ってたらアップされてた♪
皆さまお元気そうでよかった~♪♪
ななちゃんの後姿、絵本の世界にいるみたい~.。o○

またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
  1. 2012/12/10(月) 08:43:20 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

No title

みぷうさん*
ごぶさたしてすみません!
元気にしています~!
また、blogチェックしてみぷうさんに会いに、
いきますー^^
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
  1. 2012/12/10(月) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. #kEfVx.6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

