鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。


あれよあれよの師走ですね!
昨日は恒例のkensanの実家でおもちつきでした。
今日はおせちづくりのお手伝いです。
こんなに年末らしいことをしているのに、
お正月の実感がなかなかわきません・笑

2012年は、滋賀だけでなく京都のイベントにも出店させていただき
新たな刺激をたくさん得ることができた年になりました。
立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました^^

2013年は、Haloにとってすこし変化の年になりそうです!
もう暫くはスローペースになりますが、長く大切に使っていただけるよう、
今はひとつひとつ丁寧に製作していきたいと思います。
次の出店は春頃になる予定です。
みなさまに会える日を楽しみにしています~!
来年度もよろしくお願いいたします^^

よいお正月を^^

DSC04576_convert_20121231010645.jpg
  1. 2012/12/31(月) 07:03:32|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<2013年も営業開始です | ホーム | Poche @ 尾賀商店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

