鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROOMさん探訪

Kensanです
ご無沙汰しておりました。

少し前のことですが、
兵庫県の須磨海浜公園駅近くにある、
オリジナル家具とオーダー家具のお店「room」さんに行ってきました。

家族そろって、電車に乗ってプチ旅行気分です。

須磨海浜公園駅を出てまっすぐ海側に進むと、すぐにあります。
とても分かりやすい場所です。

DSC05662_convert_20130408173648.jpg

前々から気になっていたお店なので、
お店に入る前からテンションアップです。

「看板すてきやね~」
「入口の雰囲気いいね~」 
などなど・・。

でも、娘のnanaは一人別の方を見てテンションアップ!
それは、この道の先に見える「須磨海浜水族館」。

色とりどりの観覧車がクルクル。それはまるでサーカスの様・・。

そして階段を上り、店内へ。
とても優しい温かい雰囲気のお店でした。
まるでカフェのようで、コーヒーを注文したくなるような感じです。

DSC05657_convert_20130408173404.jpg


お店では、家具の他に雑貨も販売されていて、
小さな器に一目ぼれして購入してしまいました。

もちろん、家具もじっくりと拝見しました。
丁寧な仕事はもちろんのこと、
座面などの色使いも素敵で、
作り手の温かさ・人柄が伝わってくる家具ばかりでした。

最後にお店の方と少しお話をして、
パワーをたくさん頂きました。

やっぱり、頑張っておられる方とお話をすると、
こちらも元気が出てきます。

そして、最後に嬉しい一言も頂きました。
「Haloの活動、頑張ってくださいね!」と。

はい。頑張ります!

roomさん、有難うございました。


帰りにちょっと隣の「新長田駅」にて下車。
鉄人28号の巨大モニュメントがある駅前の若松公園にて、ひと遊び。

DSC05669_convert_20130408173612.jpg

もちろん、新長田発祥のB級グルメ「そば飯」をしっかりと頂きました。
驚く旨さでしたよ~!

旅にグルメはつきものですね。
  1. 2013/04/26(金) 06:35:15|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<出店のお知らせ | ホーム | OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR *ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

