鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 森の手づくり市 出店!

どうも!
HaloのKensanです。

7月7日(日)に、京都の下鴨神社にて行われた
「第8回 森の手づくり市」
に出店してきました。

DSC06130.jpg

木漏れ日の中で過ごす一日♪・・・のはずが、
モーニング猛暑!!

8時過ぎから搬入を開始し、
お店の開店準備を終えるころには、
軽く2キロはダイエットに成功したんじゃないか!?
と思える暑さでした。


DSC06145.jpg
(じゃじゃ~ん!! 遊びに来てくれた友達の子供ちゃんとHalo)

今回も、多くのお客様に
「いいね~」 「かわいいね~」
などなど、嬉しいお声をたくさん頂きました。

もちろん商品が売れることも大切ですが、
今は自分たちの作品が認められる事が大切。

これからもHalo色いっぱいの作品を展開していきます!

手づくり市の楽しみは、お客さんとの出会いや、
作家さんたちとのこみにゅけーしょん(きゃりーぱみゅぱみゅみたい。。)

人と人とのつながりが、
新たな可能性を生み出す!のです。

以前何かで聞いた小話を一つ。

「前向きになる一番の近道は、前向きな人と出会うこと」

だそうです。

Haloも前向きパワーをまき散らせるように頑張ります!

まぁ、次回の出店は決まっておりませんが↓
また、決まり次第こちらのブログでお知らせ致します!
  1. 2013/07/09(火) 07:44:34|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:3
<<stillroomさん | ホーム | 名古屋クリエイターズマーケット*ありがとうございました>>

コメント

こんにちわ~♪

こんにちわ♪
隣のブースに出店していたものです♪
いつか、自分が作ったものでお金をためて
甘すぎない、けど奥さんのかわいらしい感じも出てる
haloさんの作品を買いたいわ~と思います☆
お互い夢に向かって”前向きに”頑張りましょうね~♪

隣で前向きパワーがんがん感じてましたよ(*^_^*)
  1. 2013/07/11(木) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. spicaの庭 #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ~♪

spicaの庭さま!
コメント有難うございます。

Haloもまだまだ旅の途上です。
というか、出発したばかりです。
ほんと、夢に向かってお互い頑張りましょう♪

spicaさんのセンスあふれる作品に、
こちらも隣でピクピク魅かれてましたよ~。
(水色系のパッチワークのがま口!横目でチラチラみてました)

またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!

夏バテしないように作品づくり頑張ってください。
  1. 2013/07/14(日) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. Halo(kensan) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。Flipps八田です。

イベントの事でご連絡がとりたかったのですが、名刺を無くしてしまったみたいで。。。ごめんさい。

このコメントを見ていただけたらメールが欲しいです。

よろしくおねがいします!
  1. 2013/09/24(火) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. Flipps八田です☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

