鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回!ものづくりART town

こんにちは。

kensanです。

11月10日(日)に京都市役所前広場にて行われた
「ものづくりART town」に出店してきました。

当日は、予想通り朝から雨でしたが、
思いのほか沢山のお客様が来られ、
そしてHaloの雑貨達も多くの方に見て頂け、
晴れ晴れな気持ちで一日を終えることが出来ました。

お足元の悪い中、お越しくださった皆様、
本当に有難うございました。

今回はHaloにとって初の!雨の日出店ということで、
思い切って荷物は少なめ作戦。

棚とか大きいものはちょっとにして、
小物もあまり在庫は持って行かず。。

前日の準備のときには、
「もし途中で在庫がなくなったらどうしよう!!」
と、大変心配しておりましたが、
まぁ、見事に杞憂↓

それでも、思っていた以上に多くの品々が、
お客様のもとに旅立って行きました。

みんな、最後までいい仕事しておいでや。

さてさて、今回は壁面の色を一新しまして、
Haloらしいカラーリングに仕上げてみました。

もちろん相方のaymisoが担当。

商品も見やすくなり、いい感じのディスプレイが出来ました。

ブログ画像京都1

そして今回のもう一つの新しい取り組みは、
aymisoがデザインしたマグカップ!

ブログ画像京都2

こちらはスタッキングできるマグカップに、
aymisoが描いたイラストをプリントした商品です。

鉄や木を中心としてきたHaloとは異なり、
これはイラストレーター(の卵)であるaymisoの商品展開です。

単体でもかわいいですが、
積み重ねても置いた時にもかわいいデザインに仕上がっていますよぉ~。

残念ながら、今は手元に1点しかないので、
重ねた様子がお伝えできませんが。。

今後は、Haloの商品とともに、
少しづつaymisoの描いた作品も登場するかも!

ご期待ください♪

今後の予定は、
12月8日(日):クリエーターズマーケットVol.29(ポートメッセ名古屋)
新年1月26日(日):第2回ひっつき虫マーケット(ゼスト御池 河原町広場・市役所前広場)


また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/13(水) 04:05:47|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:0
<<ダイニングテーブル | ホーム | 近江八幡デー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

