鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっとゆう間のお正月。

今日から仕事や学校もはじまり、一気に現実にもどられた方が多いのではないでしょうかー

クリスマスなんてはるか昔のことのよう!

まだ一週間もたってないのになんだか懐かしいお正月のことをかきます。


年末年始は毎年のようにKenさんの実家でおせちつくりをし、

あんこう鍋を食べ、仲良し家族と年を越しワイワイしました。

そしてお正月は私の実家、兵庫へ。

初詣は湊川神社へいき、Haloの3人で参ってきました。

おみくじは吉と吉と吉。しかも夫婦で全くおなし吉。

フルフラ6

ぜひとも誠実に暮らしたいと思います・笑


そして実家近くのフルーツフラワーパークでやっている神戸イルミナージュをみにいきました。

建物が美しく、どこぞのすてきな国に来たかのような写真になります・笑
フルフラ

広い敷地のイルミネーションが一気に点灯される景色は圧巻でした!
フルフラ3

フルフラ5

今話題の3Dプロジェクションマッピングも!すごかったです!
フルフラ4

2/2までやっているそうです。三田のアウトレットや神戸に遊びにいかれる際に寄ってみてください★


日々本当にあっとゆう間ですね!

一歩一歩大切に、今年のHaloもさらなる活動を目指して、

着実に製作していきたいと思います。吉の心でがんばります^^

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/06(月) 13:18:10|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<アンティーク塗装 | ホーム | 2014年はじまり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

