鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティーク塗装

ただいま製作中の什器。

シャビーシックな風合いの紙をつくり、スクラップブッキングの講師を

している友人eriさんからオーダーいただいたので

アンティークな風合いの塗装で仕上げました。

DSC07570.jpg

DSC07569.jpg

アンティーク塗装、奥が深い!たのしいです!

Haloは触り心地や使い心地を大切にしています。

これまで同様、そこは大切にしながら

アンティークな風合いの作品も

今後、製作してみたいと思います^^

什器、完成したらまたアップしたいと思います。



こちらは先日誘っていただいた、おいしいごはんの会の模様。

羽釜でご飯を炊き、ロケットストーブの上では

持ち寄ったたっぷりの野菜のお味噌汁がぐつぐつ。

DSC07542.jpg

子供たちもお腹を空かせてお手伝い、です。

DSC07553.jpg

焼きもちに、焼き芋に、焼きリンゴ。

初体験の、焼き白菜にジェノベーゼソースののった焼きトマト!

DSC07555.jpg

どれもこれもおいしくて、大人も子供もモリモリ食べました。

DSC07556.jpg

寒いのは苦手ですが、日なただったからか全然気にならず!

外ご飯最高!きもちのよいひとときでした^^


では引き続きひっつき虫マーケットにむけて製作がんばります。



  1. 2014/01/17(金) 01:13:44|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0
<<明日はひっつき虫マーケット | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

