鉄と木 Halo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっつき虫マーケット*ありがとうございました

今年初出店だったひっつき虫マーケット。
ワイワイとたのしい一日でした^^

お立ち寄りくださったお客様、主催者、出店者のみなさま、
ありがとうございました。

実は今回Haloは大事な什器をなんやかんやと忘れ物してしまい・・笑
なんとかあるものでディスプレイ。
ボケボケだったのでした。。。気をつけますー!

ひっつき虫1

今回もまたたくさんのお客様からパワーを頂戴しました^^
そして個性溢れる作家さんたちのひらめきにも、
「!」となったり、クスッとなったり。
おもしろいマーケットでした^^

営業部長も心惹かれるものがいっぱいで。
こちらは池田ななさんのピーナッツガチャガチャ。

ひっつき虫2

かわいいピーナッツブローチがはいっていました。
リアルな体と愛くるしい顔がすてきです・笑

ひっつき虫5

それから、かわいいだけでなく丁寧につくられていて、
使い心地もやさしいMerciさんのピン。(こちらはヒゲバージョン!)
早速愛用させてもらっています。

ひっつき虫4


おもしろいもの、かわいいものがいっぱいで
さらには愛しのおじいちゃんおばあちゃんがサプライズ訪問してくれ
終日なかなかいいテンションでした(ピンボケ失礼しました・笑)

ひっつき虫3

またつくるパワーの湧いた一日でした^^
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/28(火) 07:26:25|
  2. 手づくり市のこと
  3. | コメント:2
<<ネームプレート製作! | ホーム | 明日はひっつき虫マーケット>>

コメント

ステキな手作り市ー☆

初めてhaloのブログにおじゃマンボしました(^w^)
ひっつき虫マーケット、実にステキなネーミング&コンセプト♪
私も滋賀にいたら間違いなく遊びに行ってましたー☆
Haloさんのバイカラーがポッテリ可愛い新しい作品も魅力的だなぁーと一目惚れしちゃいました( ☆∀☆)
来月初日の手作り市も、色んな発見&出逢いがあるといいですね!
ここ横浜の地より、応援してまーす♪
  1. 2014/01/30(木) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. モチプー(*^▽^*) #-
  4. [ 編集 ]

No title

モチプーさん*
心あたたまるコメントありがとうございます^^
近くで一緒に共有したいことがありすぎる毎日ですが
応援を励みに、横浜までいいねをお届けできるように
ボチボチと製作がんばりまス!
新作へのコメントもうれしいです。ありがとう!
また会える日を楽しみにしています^^
  1. 2014/01/30(木) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. #mNlydie2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

