鉄と木 Halo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sumus antenna shop 什器

先日、約4か月ぶりにオリジナル製品の出店でsumusmarcheに参加しました。

雨で寒い1日でしたが、たくさんのお客様で賑わいました。
ありがとうございました!



ラシェーヌさんの美しいお菓子に、ウルウールさん、茶の木パンさんのおいしいパン。
ちゃっかり行列に並んでおいしいマルシェでした◎

鉄と木のトレイとおいしいお菓子とパン。


そして当日openしたsumus antenna shopの什器棚。
アングル材で製作させてもらいました。



スムーススタッフの方々のセレクトによる、暮らしを豊かにするアイテムがずらりと並んでいます。
拘りの品々について色々話を聞くのも楽しいと思います。

来月も1週目の日曜日にsumusmarche、開催予定です。
春の陽気になりますように◎
  1. 2015/03/06(金) 15:46:12|
  2. その他
  3. | コメント:0

2014年も有難うございました!

2014年も沢山の出会いがあり、いろいろな経験を積み重ね、
試行錯誤し、形に仕上げ、
また一歩、Haloは大きく前進できました。


多くのお客様と、
Haloをサポートして下さった皆様、
一年間本当に有難うございました。


Haloがモノづくりをするうえで大切にしていること。


それは、定番の商品を製作するとき、
手慣れた作業や加工は、
ついつい、いつも通りに作業してしまいそうになる。
また、オーダーメイドのとき、
デザインや構造で悩んだ末に答えがでたとき、
「よし!これでいこう!」なんて安心してします。


でも、その慢心や安心が、
本当はその先にある可能性を見失ってしまう。


なので、いつも「もっと良い方法はないか?」って、考えるようにしてます。
そのおかげで、なかなか設計が前に進まないときもあるけど、
今のところ悩み抜いたおかげで、
そのときは納得いくご提案ができたと思います。


とにかく、そこそこ悩んで浮かんできたアイデアで、
「まぁ、これでいいか」的なモノづくりはしたくない。

この一年間も、
その気持ちを大切にして新製品やご注文に取組めました。

2015年は、また次の展開に向けた、
計画を練っております。

もっと頭の中にあるイメージを形にしていきたいと思います。


2015年が皆様にとって、良い一年となることを祈りつつ、
過ぎ行く大晦日をゆっくりと過ごしたいと思います。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
失礼致します。


Halo 松本健司

  1. 2014/12/31(水) 19:01:02|
  2. その他
  3. | コメント:0
前のページ
